30歳1000万円でリタイア

150万円の家でひっそり隠棲 1000万円で生き残る

【暗殺】「クソな社会」がテロリストを生むのです

「安倍ちゃんどーして殺されたん?🤔」

今日も旅館の大風呂で泳ぎながら考えてました。

クソな社会がテロリストを生む

安倍首相と統一教会の関係

犯人の山上氏は「安倍首相と統一教会」の関係から殺害したとしている。

私が統一教会について知ってるのは以下。

斎藤によると、当時のCIAは他国に進出する時に、まず最初に大使館や教会施設を基地に使ったという。韓国では統一教会もそのひとつだった。ちなみに、統一教会の設立に大きく関わった日本人に、児玉誉士夫と岸信介がいる。

「岸(信介)の指導の下で、右翼が大きく復帰し、MRA(道徳再武装運動)や文鮮明の統一教会といった疑似宗教団体が栄え、CIAの資金が自民党の金庫に流れた」(「軍隊なき占領」)

岸の戦犯を解除したのは、実質的にはG2のウィロビーだ。CIAからの資金提供があった一九六〇年6月21日、岸信介が自らの政治生命と引き換えに「日米新安全保障条約(60年安保)」を強硬に批准したことは歴史的事実である。その裏で反対派の弾圧に動いたのが児玉誉士夫であり、田中清玄である。
 自民党はCIAから政治資金を得て政権を樹立した。この事実は何を意味するのか。つまり、当時の自民党内閣はアメリカの――正確にはCIAの――傀儡政権であったことを示唆している。
 それが日本という国の現実だ。

以上はすべて「下山事件」というすこしうさんくさい本からの引用です。

 

「岸信介」は安倍晋三のおじーちゃん。

A級戦犯で死刑のところをCIAに協力することで生きのびた。

「児玉誉士夫」「田中清玄」は泣く子も黙る日本のフィクサー・右翼の大物だった人。

GHQの「ウィロビー」はこれまたクセモノで「小ヒトラー」と呼ばれるほどの共産主義嫌い。極右や旧権力者を手なずけていた。

この続きはcodocで購入

著者:ミクさん - 問い合わせ- 全記事 - 当サイトの著作権は有料領域以外はクリエイティブ・コモンズの表示—非営利となります。
ブログ制作日 2019年11月5日 エンジョイリタイアライフ!