30歳1000万円でリタイア

150万円の家でひっそり隠棲 1000万円で生き残る

【大失敗】不動産投資で大損ぶっこいた話

さらば家賃収入生活😭

はじめに言っておくと「買って損した」のではありません。

「買わずに損した」パターンです……。

家賃収入5万円を見逃したバカ

先日内見した300万円ハウスがずーっと気になってました。

関連:平屋の300万円住宅を内見してきました
(ちなみに過去記事の画像が見えないのは全部はてなが悪いです)

 

投資用の戸建てをチェックしまくってるんですが、その物件より魅力的なのがないんですよね。

300万円ハウスの魅力は、まあまあ築浅で超コンパクトな平屋で、外観はけっこーオシャレ。また、そこそこ便利な立地にあったことです。もちろんがけ崩れ警戒区域だったり、駐車場がなかったりの難はありますが……。

300万円ハウスは、私が内見にいったあと一週間くらいで掲載が終わってました。

「もう売れたんだろうな~🤔」

と思ってましたが、「いくらで売れたんだろう?」というのがずっと懸念でした。

300万円なら私は買いませんが、150万円とかで売られたならほしかったなと思うからです。

内見からだいぶ経ってましたが、不動産業者に聞いてみることにしました。

この続きはcodocで購入

著者:ミクさん - 問い合わせ- 全記事 - 当サイトの著作権は有料領域以外はクリエイティブ・コモンズの表示—非営利となります。
ブログ制作日 2019年11月5日 エンジョイリタイアライフ!